釧路でホームページ制作!補助金活用で名刺やチラシもおまかせ

会社のホームページ、お店のショップページ、作りたいけどどこに頼んだらいいんだろ・・・

そんな釧路の企業担当者、経営者の方のためにご提案させてください!

ホームページやネットショップの制作はもちろん、名刺やチラシまでまとめて依頼できる業者さんをご紹介します!

しかも、補助金活用まで一緒に依頼出来るので、うまくいけば大儲け・・・じゃなかった、予算アップにも貢献!!

EL BOSQUEは釧路に縁と馴染みのあるWEB制作事業者です

ホームページの制作は「EL BOSQUE」におまかせ

業歴20年以上を誇る、EL BOSQUE:エルボスケ(札幌市)さんはホームページ制作を中心に活躍されている個人事業者です。事業主である、林代表はこれまで数多くの企業向けホームページや店舗向けショップページを制作してきた実績がある方なんです。

また、スキルや知識だけでなくその人柄もこれまでに多くの企業経営者たちを魅了してきました。

もともと釧路や厚岸など多くの道東エリアにクライアントがいるため、釧路にも縁と馴染みがあります。

もし、あなたが”なにをたのむか”よりも”だれにたのむか”ということを意識されているのでしたら、一度お話を聞いてみましょう。エルボスケさんが多くの紹介者を得ている理由がきっとわかりますよ。

売れる・使える 目的に合わせたホームページ制作

制作実績一例
実績一例「株式会社スクラッチビルド」さま

日頃、お客様とのやり取りを行っていると、WEB制作やWEBマーケティングに詳しい方はほとんどいらっしゃいません。当たり前と言えば、当たり前のことです。

そこで、エルボスケさんでは単なるホームページ制作というだけでなく、「目的に合わせたホームページ制作」を意識して行っています。

集客したい、売上げたいなど、クライアントさんの目的はいくつかに分かれてきます。せっかくホームページを作るのですから、これらの目的こそ意識した結果につながるホームページを作るのがエルボスケさんが意識している点です。

無目的に任せるのではなく、目的をもって任せることで、「結果の出せるホームページ」が出来るというわけです。

ホームページ制作は実績と信頼あるEL BOSQUEにおまかせ

実績一例「CLOVER CARS」さん
実績一例「CLOVER CARS」さん

ここからは、これまで制作してきた実績の一部を紹介していきましょう。

エルボスケさんは、実のところ車業界に長年貢献されており、多くの自動車会社のホームページを制作してきました。

必要があれば、現地で打ち合わせを行い、写真撮影も行い、必要な許可証や素材をかき集めることも行います。

すべては、クライアントさまの”ニーズ”に合わせた対応を行っているということです。

実績一例「瀬川食品」さん
実績一例「瀬川食品」さん

こちらは、牡蠣とウイスキーのまち厚岸町を代表する老舗昆布加工の会社「瀬川食品」さんです。

全国をマーケットとして、インターネットで取り扱う魚介類を販売するためのネットショップを担当した事例になります。同店では、ふるさと納税効果もあったことで、毎月多くのお客様から購入があるようです。

また、エルボスケさんは補助金申請にも対応しており、多くの企業のホームページ制作と併せて名刺作成やチラシやポスターなどの販促物の制作も行っています。補助金によって、予算を増額できることでホームページ制作以外の販促物が追加で注文出来るようになります。

 

最後にそんな「EL BOSQUE」さんへの問い合わせ方法についてご紹介します。

「ホームページ制作に関するお問い合わせ」
現在のところ、多忙のためHPがないということなので、お問い合わせ先としては、弊社お問い合わせフォームからご相談を承っております。

事業者情報|
エルボスケ-el bosque-
〒005-0022 札幌市南区真駒内柏丘6丁目4-1
WEBデザイン・制作/グラフィックデザイン/印刷物制作/動画制作

お問い合わせ先はこちら:https://smrei.co.jp/contact/